アグリニュース作況調査情報イベント情報商品情報


・ 直営の新農場、バイオダイナミックファーム「カミフラノイ」を紹介します

上富良野にグループ直営のバイオダイナミックァームカミフラノイ」が営農を開始

自然環境にとても恵まれているこの上富良野の農場では、大雪山系の地下を通って湧き出る豊富な水資源、山々に囲まれた富良野盆地の厳しい夏と冬の気温の寒暖差も農作物を美味しく育ててくれています。
ここで十勝地方にはあまり適していなかった水田での稲作やぶどうを中心に栽培していく予定です。

kamifu26-compressor (1).jpg

今年、農薬や化学肥料を使用しないで栽培した北海道ななつぼし品種の玄米ができあがりました。
平成27年10月中頃よりナチュラルココのネットショップにて、「カミフラノイ」の初収穫米が数量限定で予約販売されます。出荷は12月初旬を予定しています。
»ナチュラルココのネットショップ(http://www.natural-coco.jp/)

kamifu25-compressor.jpg

特設ページ:
写真で綴った今年の米づくり栽培の記録を以下のページで公開していますので、ぜひご覧ください。
http://agrisystem.co.jp/kamifu/

「バイオダイナミックファーム~カミフラノイ農場」

住所: 北海道上富良野町
電話: 0155-62-2887
FAX: 0155-62-1611